タイムマシン

もしもタイムマシンがあるのであれば、どの時代に
行ってみたいと思いますか?
興味があるのは未来に行ってみたいですね。
正直今から20年後、30年後はどうなっているのか?
これは興味がありますね。
ショックなのはもういないとかっていうのが解ると
立ち直れませんね。そういう事を考えたら、過去の
方がいいのか?そうなるとやはり、戦後の昭和だった
り、恐竜がいた時代。もしくは地球誕生の時代とかも
見てみたいですね。ちょっとエッチな所でいうなら
江戸時代の吉原にも行ってみたいですね。
今のデリヘル 島根何かとは違うでしょうし、
どの位綺麗な人がいるのか一度見てみたいですね。
もちろんエッチなサービスも含めて体験したいと
思います。