子供の頃

子どものころは誰しも
トランプで遊びましたよね。
ワイワイがやがやと楽しかったものです。
トランプタワーを四段積み上げると
百万円貰える番組があったりして
昔はよくそれを真似して挑戦してものです
マジックとかにも憧れましたね…
よくテレビとかでも、トランプを使った
マジックがありますよね?
簡単なマジックならすぐに出来そうなので
皆さんも覚えてみてはいかがでしょうか?
まず、トランプがバラバラなのを
相手に確認してもらいます。
そして、相手にトランプを一枚選んでもらい
それを再び山札の中に入れ、
そして上下に振り山札の上から
その相手が選んだ一枚が表向きで
出てくるというもの。
このタネあかしは簡単です。
相手に自分の引いたカードを
覚えてもらっている間に
自分の持っている山札の一番下のカードを
裏向きにして細工しておくのです。
そうすることで山札に細工は無いと思いこみ
相手はビックリするのですね
なんか説明が分かりづらいですね。
詳しくはググってくださいw
皆さんもプレイが終わった後に時間があったら
山口のデリヘルサイト【山口】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ山口」の女の子に
トランプで遊んでみるのも楽しいかもですね。
結構燃えますよ^^