サイコパス

これは半年くらい前でしょうか・・・
その日もいつものように
秋田 デリヘルに面接をして
近くのホテルでHPの撮影&雑誌掲載の取材を終えての
ホテルからの帰り道
道路にはパトカーやらがサイレンを鳴らして
沢山並んでいてビックリ!
一体、何があったんだ?と思って、
その場に居た人に聞くと、
なんでも女性が殺されていたとの事。
えええ!?殺人事件があったの!!?と
僕も戸惑ってしまいましたよ。
そして、それから警察も捜査を頑張っていたのですが
結局、犯人は見つかりませんでした。
そして、それから半年経った今日に
とうとうその犯人が逮捕されたのです!
その犯人は18歳の子供でした。
高校を卒業してからすぐに逮捕されたとの事。
しかもその犯人の素振りがなんとも怖くて、
事件があった日からツイッターで
「こんな殺人事件があったのかよ!怖いな!」とか
書き込みを続けていたんですよ。
多分、自分が犯人ではないと主張する為に
やってたんでしょうね。
犯人はわざと日常生活を演じるといいますし
多分、その手の類だろうなぁ・・・
はぁ~・・・本当に恐ろしいなぁ・・・
こういった事件も多いし、
女性が夜道を歩く時は本当に気を付けなくてはいけませんよ!