何故頑張るのか?

あぁ、ゴールデンウィークが
終わってしまったなぁ・・・
あんなに長くて楽しかった休みが
終わってしまったよ・・・。
あぁ、これから先何を楽しみに
生きていけば良いんだ・・・
もう、完璧に五月病に
なってしまった僕。
思えば、昔からこうなんだ。
五月病になってしまったが最後
仕事を辞めて
ゲーム漬けになってしまうんだ。
そして、一日中家でゲーム三昧の日々を
送るハメになってしまうというね。
あぁ、なんと恐ろしいんだ・・・
でも、そもそもなんで頑張らなくちゃいけないんだ?
人間はいつか死ぬ・・・
ならば、頑張って働かなくても
良いじゃないか。
人生を楽しく謳歌したら良いじゃないか。
そんな事を思ってしまいますね・・・
あぁ、でも逆にいつかは死ぬんだから
生きている間は頑張ると考えるのも
良いのかもしれないな・・・
例えば、仕事を頑張ったら
月末はデリエッチ浦安にのってる浦安 デリヘル
遊ぶとかそういった目標を立てると
また明日から頑張れるかもしれない。
よし!その目標で明日からまた頑張ってみよう!