外人さん2

いつか呼んでみようとは思っている「外人さんデリヘル」
一度はお手合わせしてみたいです。

宮崎のデリヘルの情報サイトデリエッチ宮崎を見ていると「外人さん専門」のデリヘルがいくつかあります。
お店のホームページを見るとみんなモデル並みのスタイル!!
顔もキレイだし。しかもみんな爆乳みたいな。僕は呼んだことないんですけどね~。
ホントにあんな女性が来てくれるのか分かりませんが・・・。
プレイ中の声やリアクションが凄そうなイメージです。
体験者の感想を見ると、独特の匂いがある、肌がザラザラ・・・という感想が多いです。
食生活の違い(肉がメイン)が関係しているのかもしれませんね。
あと、身体の無駄毛処理をあまりしていない女性が多いようです。
毛が薄いので剃らなくても目立たないので処理しないんでしょうね。

そう思うと日本人の女の子はムダ毛を処理している子がほとんどです。
ですが、マ○コの毛は生やしたまんまですね。
外人さんは、マ○コの毛は剃っている方がほとんどだと言います。
これは意外です。
今度呼んでみたいと思います。