オナニーとスリル

週末、予定が無い時はデリヘルのホームページでヒマつぶしです。
もっとやる事あるだろ!って言われそうですね。
今彼女もいないし自由な日々を満喫しています。

どうでもいいコトですが、最近家でオナニーする回数が増えました。

おかげで日に日にイキづらくなっています、ヤバいっすね。
デリヘルを呼んでスッキリしているつもりなんですけどね~。
女の子が帰ったあと、もう一回オナニーをしないとダメなんです。

あと、最近はスリルを感じる事が快感になってきました。
少し前のことなんですが・・・。普通のオナニーに飽きていたので、外でしてみよう…と。
ベランダに出てそっと触ると、人に見られたらどうしよう、というスリルがたまりませんでした。
でも、イクことはなかったですけどね。

ドキドキ、ハラハラするオナニーにハマりそうです。

でもやっぱり最終的にはデリヘルです。
函館 デリヘルで遊ぼう。