一泊温泉同窓会

もうすぐ正月休みというのに、憂鬱な気分。
子どもは冬休みで家に居るし。
カミさんも大掃除の手伝いをしろだの
買い物に連れて行けだのウルサイ。
一人になる時間が欲しくて
男友達の一泊温泉同窓会たるものを計画。
やっぱり皆一緒だね、すぐに集まる(笑)
で、飲んでると話題は女の子の話へ。
知らなかったけどさ、皆ソープやデリヘル
利用してんだって。
早速福山 風俗ってトコを
教えてもらった。
ここは女の子が可愛くて、良心的なお店ばかりと。
確かにかわいい子が多い。
そこで皆で悪ふざけ開始!!
6人集まってたんだけど、それぞれラブホで
デリヘルの女の子を呼ぼうと。
オプションで写メ撮って、後で見せ合おう・・
なんてアフォな俺たち(笑)
富山 風俗でそれぞれ好みの女の子指名。
今時間待ちで、落ち着かなくって携帯から
ブログ更新中なんだけど、全身緊張してるよ(笑)
こんなにワクワクするのも久し振り。
どんなプレイをしてくれるのか、ピンポ~ンの音を
待つばかりなオレ。やばいな、すぐに出ちゃいそう(笑)