テレフォンセックス

テレホンセックスってしたことがないんですけど興味はあります。

会社の上司から聞いた所、バブル時代はテレホンセックスの店が沢山存在したらしいが

今は激減しているのだそう。

テレフォンセックスは電話だけかと思っていたが、テレフォンセックスの番組なんかがあるらしい。

私もいちどは試してみたいんだけどな~。

どんな感じなのか上司に聞いてみた所、

テレフォンセックスで潮を吹いてしまった女の子がいたらしい。

当時はかなり利用していたようで・・・。先輩いわく、お○○○の音を

聞かせるように言って、ぴちゃぴちゃという音を聞かせてもらうという。

電話口から聞こえてくる喘ぎ声と音でオナニー。

若い世代にはなじみの無いテレフォンセックスですが・・・

それならデリヘルでも呼んだ方が、料金的には安上がりかもしれないと思うんですが。

僕はもっぱら鹿児島 デリヘルが好きですけどね~。

世の中には、男性と直接触れ合って、セックスするより、オナニーの方が良いと言う方も

居るようですので。。その辺はお好みで!!