増税・・・

14年4月から消費増税がひかえていますが、

最近、ガスや電気も値上げされますね。

1人暮らしだとそこまでの負担にはなりませんが、

所帯持ちだとなかなか厳しいです・・・

毎年楽しみにしていた名古屋 デリヘルのお店を、

来年は楽しめるのかどうか・・・。

生活には困らないくらいには稼いでいますが、

趣味やしたいことに使えるお金がなくなってくるのは、

少しつらいですね。

それでも風俗に行きたくなってしまいます(笑)

そこで、回数を減らすか、

【デリヘル情報サイト】で安い所を探すか・・・。

これなら回数を減らした方がいいと思いますが、

何も風俗には若い子目当てで行くわけじゃないのです。

今の旬は人妻!

他人の奥さんを真昼間から抱けるのは凄く興奮しませんか?

時間があればデートコースで外、

もちろん家から遠い所ですが、奥さんと2人きりのデート。

その後にホテル、という流れが私は好きだったのですが・・・

上記の理由から止めないといけませんね・・・

仕方ない、安い所を探そう。