飲み過ぎ注意

この前、三重 デリヘルの女の子を呼んだんですが、
自前でお茶を持ってきていました。
私が用意していたカフェオレが無駄になった瞬間でもあったのと同時に、
何で自前のお茶なんだろうと気になりました。
プレイ後にそれとなく聞いてみると、
何でも女性が清涼飲料水をほぼ毎日飲み続けていると
脳梗塞になる危険性が約1.8倍高いとの事。
糖分の取り過ぎでそのような数字になってるのだと言います。
動脈硬化などが原因で引き起こされる脳梗塞。
糖分が血液中の糖や中性脂肪の濃度を上げた事が
動脈硬化につながったとされています。
不思議な事に、男性にはそういった事は確認されなかったそうです。
男性の方が女性に比べて運動量が多いので、
摂取した糖分はエネルギーとして代謝され
影響がでにくかったのではと分析されているそうです。
ってか、いろんな事知っている女の子に驚きましたが・・・
知っているだけで終わらせず、
実際に実践しているところに感心しました。
私も見習ってお酒、減らすかな。