真夜中の後悔

質問で~す。真夜中にやりはじめて後悔した事ってありますよね?

いやね、この間、友達と酒を飲んでいて、スロットの話なんかして

たら「キン肉マン」の話になり、そういえば漫画は最後どうだった?

初めのころどうだった?となり、話は解決しないまま終わったのが

不幸の始まりでした。家に帰っても気になってしまい、ちょっとの

つもりで読みだした漫画の本が気づけば4時でもまだ半分位残って

いるではないか!!!!どうしよう?残りは明日か?このまま行けるとこ

まで行くか?そう悩みながらいつの間にか結局ねちゃってるし・・・。

他には部屋の掃除なんかも厄介だもんね。やめれないし、寝れないし

後は深夜のネットサーフィンといっても俺は松戸 デリヘル栃木 デリヘルですけどね。

気になる女の子を見つけた時間が2時過ぎてたら、

どうします?そこから悩み出すと結構時間がたつのが早くて

さぁ呼ぼうかなと思う頃には4時すぎてたりして・・・。

意外に次の日に改めて呼ぼうとしても、もう覚めてる自分がいるんです

ねぇ。みなさんはこういう時どうしてますか?

僕は結局呼ぶことの方が割かし多いんですよ。

寝不足でキツイより、その時の欲求が強いです。どうも辞めれませんが

皆さんはそんな時はどうしますか?

難しい質問でしたか?今日はこの辺でお休みでやんす