今夜の熟女

熟女の太った女性とエッチな事がしたくてしたくてたまらなくなった。
適当にそれっぽい店を探して「ポッチャリ系で!!」って言ったら、ほんとに太目の熟女が来てくれた。
実際目の当たりにすると、うわーって感じで、息子も何も反応しなかった。
でも服を脱いだら腹肉がスゴくて、それ見たら一気に息子もパツパツ。

俺自身、見た目が色白でモヤシみたいなんだけど、熟女がそれ見てウフッて笑ったのが怖かった。

熟女は慣れた手付きで俺の息子をしごきはじめた。手の指も太くて、生暖かくて、
掴まれたときに熟女オーラってのが分かった。
そのままゆーくりしごいて、尖り立ってきたころに口に入れた。

強烈バキュームで俺は思わず「あぁぁ~」って出そうになったのを堪えて、
そのまま耐えた。予想以上に上手くてすぐイキそうだった。

熟女は途中でやめたり、途中でチクビをつまんだりして俺を焦らした。
結局、俺が我慢しきれなくなって「あぁ出ますぅぅ!」と情けない声をあげながら出した。
熟女の口の中で受け止めてくれた。
ちょい驚き。熟女となればそんなのどうって事ないって感じだった。サービスの良さに感動。
終わった後熟女はさっさとシャワー入って、去り際も手際が良かった。

やっぱり熟女はやめられない。
次回に続く・・・。

おすすめリンク
熊本 デリヘル 求人
風俗 掲示板