面接

この頃は色んな事がありますねー
最近は会社を退職したので
新しい就職先を探して面接の毎日です。
営業で6年勤めたのですが
なんか続けていくのに疲れてしまい退職。
人生に疲れてしまいましたねぇ・・・
でも、やっぱり働かないと
川越 デリヘルで遊べないからな
とまた働く決意を固めると
僕は再び立ちあがりました!
とりあえず、探しているのは
運送系の仕事です。
ハードな業界なのは知っていますが
それでも、人間関係は煩わしくなさそうだし
自分に向いていそうな業界だと思い志望しました
それで、久しぶりに面接です。
面接とか久しぶりですね。
バカ正直に
「人間関係に疲れたから辞めた」とか
答えるんじゃなくて
「自分のスキルを磨く為に運送業界に
入ろうと思った。
前の仕事の時から運送業界に転職する為に
色々な資格を取って目指していた」
とか嘘でも良いから前向きな方が
良いんですよね。
面接官も残業無しとか言って
普通に残業させたりとかあるし
まさに狸と狐の化かし合いみたいなのが
面接ですね。
とりあえず、その会社を褒めて
他の会社をけなさないように気を付けて
また面接を頑張ろうと思います。