アダルト・トレジャー・エキスポ

もうすぐ皆がお待ちかねのあのイベント
アダルト・トレジャー・エキスポが
今年も開催されますね。
開催場所は千葉・幕張メッセです。
去年もこのイベントの為だけに
仕事を休んで千葉・幕張メッセまで
飛行機で飛んだんですよね。
そして、凄く白熱したイベントを
楽しんだ記憶があります。
とても面白かったです!
イベント内容は
アダルトビデオや大人の玩具などの
出店が30件以上あったりと
大人の縁日みたいなカンジですね
他には顔がペニスの怪獣の着ぐるみとか
体中の色んな場所からペニスが生えてる怪獣の
着ぐるみとか
エログロの怪獣だらけでしたw
基本的にはそんなのばっかりですw
あとは有料ですが皆でバスに乗って
バスの中でストリップを見せて貰えたり
ちょっと良い事をしたり、
たくさんの変態仲間と知り合えたりと
本っ当に行って良かった!
そう心の底から思える内容でした!
なので、今年のアダルト・トレジャー・エキスポにも
期待大です!
厚木 デリヘルのマスコットキャラクターに
顔がペニスのあの怪獣を逆輸入してほしいですねw