億単位の賠償

僕は電車で会社に通っているのですが、
電車って本当に便利ですよね。
通勤ではよく利用しています。
でも、毎日ギュウギュウ詰めで
たまに女性と密着したりした時には
「やべぇ・・この人痴漢です!とか
言われたらどうしよう」とか
考えてしまいますねw
いやぁ、面倒くさい
ただ乗ってるだけなのに
そんな心配までしなくちゃいけないなんて・・・
本当に男性は肩身が狭い世の中です。
それに電車ってしょっちゅう
人身事故が起きますよね。
でも、こういった電車を自殺手段に使うと
ダイアを乱したとかで高額の請求が
遺族に来るんですよね。
こんなんで遺族を悲しませて
さらに遺族に多額の請求まできて
金銭面でまで迷惑をかけてはいけません。
こういった人身事故もそうですが、
最近は車を踏切のど真ん中に放置して
自分は車から降りて逃げだした女性に
数億円もの賠償請求が来ました。
そりゃ、そうでしょう。
電車と衝突して車は全壊。
電車も先頭車両は線路から脱線したりして
本当に大惨事になる所だったんですから・・・
でも、数億単位の賠償額か。
数億あったらデリヘル 茨城
何回位遊べるんだろう・・・
本当に電車絡みの事故は起こさないように
気を付けて運転しなくちゃいけませんね。