おっぱい好き

僕はデリヘルを呼ぶときは必ず巨乳の女の子を選びます。

パイズリが大好きだからです。

あの柔らかさは何とも言えない気持ち良さですからね。

パイズリの時はローションを使うと気持ち良さが倍増します。性器と違って乳房は濡れないの

で、ローションは必要です。

他にも、乳首だけで行う乳首ズリ、乳頭の間にペ○スを挟む乳頭ズリなどもあるが、基本的には

乳房でペ○スを挟めば大体それはパイズリとなる傾向にあるようです。

胸の谷間に挟んだままで射精させることを挟射と言い、豊かな胸(巨乳)の持ち主しか行えない

ですね。余談ですが、多人数でパイズリをする場合は「ダブルパイズリ」「トリプルパイズリ」などと言われるようです。

また、女性の胸が男性のペ○スを包み込むに足りない場合は、ブラジャーを着用し、下から差し

込むように行えばブラジャーのゴム部分の刺激も相まって男性に快感を与えることが来るみたい

です。僕は試したことがありませんが・・・。今度女の子にお願いしてみようと思います。

自分のペ○スがパイズリされている光景を見ると何とも言えない興奮です。

パイズリされながらフィニッシュを向かえ、精液でおっぱいにぶっかけるのが快感です。

気軽に女の子とお話ししたいなら・・・↓

熊本のデリヘル風俗情報のデリエッチ熊本で探してみては??

熊本のデリヘル情報サイトで、おすすめです。

また桃太郎の県、岡山ではで探しましょう。

岡山市に限らず、倉敷などの情報も満載です。

こういったサイトのおおもとはデリヘル情報サイトのデリエッチみたいですね。

こんな便利なサイトを制作してる会社って気になりませんか??

気になって調べてみたら、風俗店 デリヘル ホームページ制作 作成 SEO対策【SHOYA】というところみたいです。

自分も、もしホームページを作ることになったらお願いしよう。

しかもSEO対策までやってくれるみたいですね。

でも風俗のSEO対策なら…風俗SEO.comがおすすめと知人がいっていました。

もし頼むときはここにしようかな??