7年かけて作った迷路図

女子学生が投稿したものだそうですが、「お父さんが
7年数カ月かけて作ったA1用紙の迷路図。誰かゴール
しませんか?」とその迷路図の写真を公開した所
予想外の複雑さ、細かさで見た人の度肝を抜いた
そうです。しかもインターネットというものはスゴイ
もので海外までも知れ渡り、史上最強に難しいだろ?と
いう意見もでて話題になったそうです。
しかもそのお父さんの仕事は設計関係ではなく
普通の人だといいます。
この迷路画像で見てみましたが、まぁ複雑で
パズルや迷路の遊びが苦手な私にとっては無理難題
です。
そもそもシャツのボタンを外すのも見ないとダメなのに
彼女や横須賀 デリヘルで女の子と一緒にエッチな事を
する際にブラを外すのに一苦労です。
正直そこで一旦ストップですね。
だからムードもあったもんではありません。
自然にフワッと外せる人がどんなに羨ましいか、
この気持ちを分かち合える人は必ずいるんですよ。
まぁ女の人からしたら「早く外せよ」と思うでしょうね。
こうなったらデリエッチ横須賀でもう特訓するしか
なさそうです。