スーパーゴキブリ

誰しも一回は戦った事がある「ゴキブリ」
出来るだけこいつとは出会いたくなかったの
ですが、一度出くわすとやっつけないと
気がすみません。ただこちらの武器はやっぱり
殺虫剤が大半だと思いますが、ただこの
殺虫剤でも殺せないゴキブリがいるんです。
そいつこそスーパーゴキブリだそうです。
だんだん殺虫剤に耐えてきて聞かないゴキブリ
が出てくるそうですが、進化するとスピード
アップに加え驚異の繁殖率で1匹の強いゴキブリが
数か月で1万匹になっているそうです。
これは怖いですね。
とくに女性はいやでしょうね。
このブログを書いている自分でさえも気持ち
が悪くなってきます。
こういう憂鬱なひこそ香川 デリヘル
りようして心も身体も綺麗になりたいものです。
ちなみに一度試して欲しいのですが、
殺虫剤でしなないゴキブリは熱湯で
確実に仕留めれます。