陸の孤島

あー、寒い!寒過ぎる!
もう布団から出たくない!
仕事行きたくない!
「寒いんで暖かくなるまで仕事を休みます」
とか電話したら上司から怒られるだろうなぁ
仕方ない。行きますかね。
デリヘル 求人で働かないと
遊ぶお金も無いしなぁ。
生活も出来なくなるしたまらんですたい。
そして、玄関の前で
第二次行きたくない症候群を発症。
この玄関さえ!この玄関さえ越えれば
僕は仕事に行けるんだあああ!!
そして僕は玄関を飛び出して
走り出しました。
すると、いきなり横から来た車に
撥ねられそうになりましたw
外に出れば七人の敵が居る・・・
気を付けなければな・・・
しかし、最近は家から出るのが
おっくうですなぁ。
出来れば家をひょっこりひょうたん島みたいな
島に作ってそこでノンビリ暮らしたいなぁ・・
お金が欲しいなぁ。貯金しよう。
そういや中国では立ち退きをするように
と言われた家の人が
立ち退きを拒み続けた為に
建設業の人がその家の周りの地盤を
9メートル程掘り下げて
その家を陸の孤島みたいな状態に
してしまったんですね。
それはまるで崩れかけのジェンガの上に
積まれたリカちゃんハウスのよう・・・
さすが中国!スケールが違うぜ!
日本なら訴えられているレベルですよ。
皆さんも家の周りとケツの穴を
掘られないように気を付けましょうねw