刑務所

一時期お茶の間を賑わせた英雄
彼の名前はホリエモン・・・
彼は今でも戦っています。
一時期、ホリエモンが獄中の中から
自分の若かりし頃を題材にした漫画を
書いていた事があったんですよw
それがまた面白かったwww
凄い美化された若かりし頃のホリエモンが
麻雀をやるというお話。
凄いですよね。普通なら刑務所の中とか絶望して
何もやる気が出ないハズなのに
彼はまだまだやる気が全開なのです。
僕が寝ている時もデリヘル 大宮
遊んでいる時も
ホリエモンは必死に戦っているのです。
そんなホリエモンに会いに
ある男がその刑務所に面会に来ました。
そう、我らがうまい棒・・・
2ちゃんねるの管理人こと
ひろゆき氏です。
2ちゃんねるの掲示板上で薬物売買が
されていたといって、
何故かひろゆき氏が逮捕されそうになっているのです。
まぁ、色々警察と揉めたみたいですし
仕方ないのかも知れませんけどね。
そんなひろゆきとホリエモンの会話が
また楽しかったんですw
ひろゆき氏はホリエモンに『痩せてるから
誰だか分かんなかったww』
ホリエモンは『こんな生活だから痩せるのは
仕方ないだろ』とキレながらも
笑っていたようです。
果たして、ひろゆき氏も刑務所の中に入って
ホリエモンと肩を並べてしまうのか?
ひろゆき氏が逮捕されてしまったら、
僕はあまりの悲しさにうまい棒を食べながら
2ちゃんねるに『メシウマw』と
書きこんでしまいそうです・・・